2006年10月26日

行くわよ東京

随分ご無沙汰してしまっています。とはいえ、このブログは死んではおりませんので、悪しからず。

さて、12月8日開催のアッコちゃんと上原ひろみさんのコンサート、ネットにて予約しました。明日支払を済ませたいと思ってます。この日は何としても会社を休まなければ!!


posted by かなへ at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤノアキコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悲しいかなこの冬はやのさんに触れられないので(涙)。今月下旬に出るやのさん本というのかな? えがおのつくりかた は買うつもりです。
Posted by ちはる at 2006年11月18日 17:44
あらら、ちはるさん、「さとがえる」行かれないのですか? 私も、久々のトリオを聴きに行きたかったのはやまやまだったのですが、会場が例年の大阪フェスティバルホールでないことを理由に、断念しました。仕事のある月・火の夜に難波は無理だよ…(涙)。

30周年記念本、楽しみですね! いよいよもうすぐですねぇ。 
Posted by かなへ at 2006年11月19日 13:23
なかなか日程がねー、平日で開演時間が遅いので家に帰るのも遅くなるからと断念。来年は行くぞー!

やのさんの日記読みました?
たびちゃんのこと書かれてますね。
Posted by ちはる at 2006年11月20日 21:25
そうですね、今回のさとがえるは同じ理由で私もさんざん迷いました。(←どれに行くかとか、行くか行かないか、とか)

読みましたよ日記! ショックでした…。ファンにとってもなじみの深い存在でしたものね。でも、20年近く…って、たびちゃんご長寿だったんですね。びっくりしました。
Posted by かなへ at 2006年11月20日 23:14
http://www.gyao.jp/music/

おひさしぶりです〜☆
↑サイトで矢野さんのライブが見れますよ〜(^^)

「はじめてのやのあきこ」や==っと買いましたっとってもよかった、やっぱり泣きました。

Posted by pon at 2006年11月22日 15:25
おお、ponさん、お久しぶりです!
サイト、教えてくださってありがとうございます(^^) 今、Windows Media Playerの新しいバージョンをダウンロード中です。もうすぐ見れるはずです!

いいでしょう、『はじめてのやのあきこ』! 「ひとつだけ」には心がふるえ、「そこのアイロンに告ぐ」にはしびれます。最近私はこのアルバムと『Home Girl Journey』ばっか聴いてるなぁ…。私の中で、どちらも「秋(〜冬)」って感じなのです。
Posted by かなへ at 2006年11月22日 23:22
お久しぶりです。
やのあきこライブ、どうでした?
レポート(?)お待ちしてます笑
Posted by やよい at 2006年12月09日 14:52
お久しぶりです!!
もう素晴らしいの一言に尽きます。ふるえがきました。
レポート、近日中にアップしたいと思います。
Posted by かなへ at 2006年12月09日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック